

2009/05/23 海老名北部体育館 MF 1DAY CUP

日時: 2009年5月23日(土)
時間:13:00-17:00
場所:海老名北部体育館  1DAY CUP
参加者:ヒデヒロ、マコト、マツオ、ヒロキ、ナオミ、アサノ


200905231417000.jpg


■総当たり予選(1試合10分)

茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 2 ゼリービーンズさん
【得点】
  
茅ヶ崎LEGENDZ 1 ▲ 1 しめじさん
【得点】マコト

茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 12 フルミーナさん
【得点】

茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 6 グラシアスさん
【得点】

茅ヶ崎LEGENDZ 2 ○ 0 パンチポンチさん
【得点】ヒデヒロ、アサノ


■予選結果

1勝3敗1分 6チーム中5位



■決勝トーナメント (8分ハーフ)
茅ヶ崎LEGENDZ 1 × 5 ゼリービーンズさん
【得点】マコト

茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 6 パンチポンチさん
【得点】


育館の館内が蒸し暑い!
いよいよ暑い季節がやってきたと感じさせた今回のフットサル。
ほぼ月イチ恒例の1DAY CUPに出てきました。

結果は上記のとおり、いつもどおりです(笑)

人数もギリギリだったので、最後のほうは体力的にキツかった。


それでも勝ちと引き分けの試合の内容は良かった。
でもそれを続けるには人数が足りなかったということ。


参加のみなさん、おつかれさまでした~

2009/04/29 幸スポーツセンター

マコトの会社のチームと約4時間、ゲームを回しました。

しかし、ここの体育館滑る滑る。

踏ん張れないから自分の思うような動きができない。

ちょっと何とかしてくれないかなー

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


