

2009/2/8 MF 1DAY CUP 海老名北部体育館

日時: 2009年2月8日(日)
時間:13:00-17:00
場所:海老名北部体育館  1DAY CUP
参加者:ヒデヒロ、ヒカル、マコト、マツオ、カジさん、アサノ


DSC01302.jpg


8チーム総当たり戦(1試合10分)


茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 6 フルミーナさん
  
茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 1 ゼリービーンズさん

茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 6 湘南F・Rootinさん

茅ヶ崎LEGENDZ 1 ▲ 1 グラシアスさん

茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 2 パンチポンチさん

茅ヶ崎LEGENDZ 1 ○ 0 しめじさん

茅ヶ崎LEGENDZ 0 × 2 K3さん


結果 : 1勝1分5敗



んぜんダメでした。
なんといっても点の取られ方が悪い&取られすぎ。
以前の悪かった時期にチームが戻ってしまったようでした。

でもみんなはよくやったと思います。
このギリギリの人数の中で、10分1本の試合を走り抜いたわけだからね。

ただ自分を含めて修正すべきことは沢山ある。
負けから得ることはとても多いはずなので、
何が悪かったのか、どうすれば良くなるのか、
各々が考える必要があるでしょう。

来月も1DAY CUPはあります。
そこで今日の借りを返しましょう!

 | BLOG TOP | 


