

2009/01/25 練習試合 戸塚スポセン

日時: 2009年1月25日(日)
時間: 11:00-15:00
場所:戸塚スポセン
相手:No Name(仮)さん×2チーム
    アンフィニFCさん


No Nameさんとアンフィニさんで4時間回しました。
私は参加できなかったのですが、楽しく試合ができたという報告を受けています。

No Nameさんはかなり上手かったようです。
アンフィニさんは2回目でしたが、雰囲気がよく、
笑顔の絶えない良いチームだったと聞いています。

また2チームさんとはお相手をお願いしたいと思います。


今回も人数がギリだった我ら“れじぇ”ですが、よく頑張りました。
次回もよろしく。

2009/1/10 MFリーグ

日時: 2009年1月10日(土)
時間: 13:00-17:00
場所:海老名北部体育館 MFリーグ
参加者:マコト、ヒデヒロ、マツオ、フル、アサノ


【第1試合】
茅ヶ崎LEGENDZ     0
PUNCH☆PONCHさん 0

GOAL:-
ASSIST:-

【第2試合】
しめじさん         0
茅ヶ崎LEGENDZ    

GOAL:マツオ
ASSIST:アサノ

【第3試合】
フルミーナさん      3
茅ヶ崎LEGENDZ     

GOAL:アサノ
ASSIST:-

【第4試合】
PUNCH☆PONCHさん 6
茅ヶ崎LEGENDZ    

GOAL:マツオ、アサノ
ASSIST:-

【第5試合】
茅ヶ崎LEGENDZ    
しめじさん         1

GOAL:-
ASSIST:-

【第6試合】
茅ヶ崎LEGENDZ     
フルミーナさん      2

GOAL:O.G
ASSIST:- 


TOTAL:1勝1分4敗


人ぎりぎりの参加人数で、6試合を戦い抜きました。
10分1本のMFリーグは、交代なしだとやっぱり辛いっす。。。

こういうときこそ「勝てなくても負けないゲームをしよう」と言って試合に臨みました。
最初の2試合はよかった。負けないゲームができた。

しかし、疲労は隠せず3試合目からバタバタと崩れ始めてしまった。
まぁ、想定していたことが起きてしまった感じ。しょうがない。

それでも4試合目を除いて、いつもの大量失点を重ねることはなく、
最後まで切れずに試合をすることができたと思う。
点が取れたのも大きかった。

参加した5人のみんな、本当にお疲れ様でした。
今年も人数的に苦しい時があると思いますが、
負けないフットサルができるようにがんばろう!


疲労困憊
メンバーから笑顔が消えました(笑)


2.jpg
しめじさんとフルミーナさん試合中

----------------------------------------------
然ですが、
2006年から行われてきましたMFリーグは、
今回をもって終了となります。

理由はいろいろありますが、以前から代表間で話になっていたのは
順位に変動がなくなりマンネリ化し始めて、このリーグをどうしようか
と考えてはいました。

このタイミングで一区切りをつけようという結論になり、
急ですが今回でMFリーグは終了です。

----------------------------------------------

とはいっても、これで“さようなら”というわけではなく、
2月からは、去年11月に開催した「1DAY CUP」を月1回行うこととなりました。

引き続きみなさん、よろしくお願いします~

 | BLOG TOP | 


